美味しかったです!(^^)

東京ディズニーランドにある、スウィートハートカフェに行ったのですが、その時に朝食がてらに、マイクメロンパンを買いました(^^) いやぁ、これは美味しかったですね〜。デザインも可愛いし、食べずに部屋に飾っておきたいぐらいでした笑。 あと、スーベニ…

大好きなアトラクション!

両パークの中で、一番好きなのが、ビックサンダーマウンテンですね!(^^) ランドに来たら必ず乗りますね。ただ、スペースマウンテンは乗りたくないです笑。 あれは速すぎる笑。 だいぶ前に、家族旅行でディズニーワールドに行って、マジックキングダムに遊び…

ザンビ最高!

今年の5月にシーにインパしたのですが、夕ご飯に食べたザンビがめちゃくちゃ美味しかったです! 初めてザンビに行ったのですが、かなり美味しかったです。 ナポリタンも良かったのですが、生ハムのサラダも美味しかったです。 ドリンクは、ソアリンドリンク…

感動しました😭

今年の5月にパークのほうに1泊2日で行きました。 ホテルは、ファーストリゾートのほうに泊まりました(^^) ランドホテルにしようかと思ったのですが高くて無理でした でも次回はランドホテルに泊まりたい!! さてさて、この日のランドは1日雨でした☔️ パ…

帰りたくないなぁ…。

誰しもが経験したことがあることでしょう。 インパする時は、めちゃくちゃハイテンションなのですが、家に帰る時は、めちゃくちゃテンションが下がり寂しい気持ちになります。 なんかディズニーに住みたいぐらい…。 夜景的には、すごい綺麗だと思います! た…

大好きなアトラクション!

自分は、パークに着いて、まず始めに乗りたいのが、スターツアーズなんです。 現在は、新しくなっていますが、旧スターツアーズも好きでしたね! もちろん今のスターツアーズも好きです(^^) トゥモローランドと言えばスターツアーズと決めているようなぐらい…

夢の国最高!

こんにちはゆうです。 これは、個人的には最高に良い写真が撮れたなって思いました! それがこちらなのですが↓ 帰る間際に撮りました! どうしても、夜景のシンデレラ城は見逃せないので、撮りたかったです。 シンデレラ城をバックにして、ウォルトディズニ…

初見でこの結果です!

Dオタのゆうです。 本日は、東京ディズニーランドにインパした時のことを書いていきます。 皆さんは、ウエスタンランドにある、シューティングギャラリーに行きますか? 自分は、なんか素通りしちゃいます笑。ウエスタンランドは、ビックサンダーマウンテン…

今日から始めます。

初めまして、ゆうといいます。 今日から、はてなブログを使って、ブログを書いていこうと思います。 ブログの内容は、自分は、ディズニーがめちゃくちゃ大好きなぐらいDオタなので、ディズニー関係のことを書いていきます^^ ディズニーを好きになった理由…