感動しました😭

今年の5月にパークのほうに1泊2日で行きました。

ホテルは、ファーストリゾートのほうに泊まりました(^^)

ランドホテルにしようかと思ったのですが高くて無理でした💦

でも次回はランドホテルに泊まりたい!!

 

さてさて、この日のランドは1日雨でした☔️

パークに入り、まずは美女と野獣のアトラクに乗るためにエントリー受付をしました!

そしたらな、な、な、なんと!初めて当たりました!!

いやぁ…発狂しましたね〜。

当たったーみたいな感じで笑。

 

中に入ると、かなり凄かったです!

f:id:disneyblog-yuu:20210830135013j:image

ウルウルしてきて、感動しちゃいました🥺

曲も最高でした!😊

また乗りに行きたいです!😃


ディズニーリゾートランキング